Project DIVA F2 オービットミクさん

Project DIVA F2 オービットミクさん


ツイッターをやめてから,一週間近く経ちました。
…私としてはまだたった一週間しか経ってないのか…という感じですが,
なんとか元気です。今思うと本当になんであんなに
酷い事を言ってしまったんだろうと申し訳ない気持ちでいっぱいです。

それから,何の関係のない方にも心配をかけてしまっていることに
気が付いて,本当に本当にごめんなさい。
創作関係の方ではなく,オンラインゲームでのトラブルで,
こうしてツイッターを止めるきっかけにはなったのですが,
その繋がりもできれば大切にしたいと思っています。
まだまだ癒されることはないと思いますが,どうか皆さんがまた
ゲームを楽しめます様にと切に願います。それだけが一番の願いです。

創作アカウントの方で,よその子様をいくつか描かせて頂いたのですが,
それをお届けする事ができないまま,ツイッターをやめてしまったので
とても申し訳ないと思っています。
その件については,もう少し事が収まるまでお待ち頂ければと思います。
ツイッターでは繋がっていなくても,サイトやpixivなどで繋がっている方には
そちらの方へお伺いしますね。

一昨々日はDIVA-F2の発売日でしたね。
今はただただミクさんに癒されて居ります。
もっともっと沢山の方とDIVAのお話で盛り上がりたかったなぁ。

Categories: 駄文 | Tagged: |

前から何度かやめたいな、と思いながらも
繋がりを切りたくなくてほそぼそながらも続けていたTwitterですが、
ついにやめてしまいました。
それも、とんでもない暴言を吐いて。
本当に…本当にたくさんの方を傷つけてしまいました。
本当にごめんなさい。ごめんなさい…。
色々なことが重なって自分のしていることに虚しさと苛立ちが募り
誰に向けるでもないどこにぶつけていいか分からない
わだかまりがたまりに溜まって、ぷっつり糸が切れるように
気がついたらとんでもない発言を残して
Twitterのアカウント削除ボタンを押していました。
創作アカウントの方は残しておこうと思ったのですが、
どうしてもあんな暴言を吐いてこれからうまくやっていける
自信がなく、完全にTwitterをやめることとしました。
思えばTwitterをはじめてからサイトの更新もストップしてしまい、
時間を取られすぎていたこともあったのでこういう形なのは
あまりいいとは言えませんが
今後の創作活動はこのサイトメインで
ほそぼそとやっていきたいなと思います。
ピクシブの方でも時々は顔を出したいと思います…

最後に…本当にとんでもない発言をしてしまって申し訳ありませんでした。
心からお詫び申し上げます。

しばらくは消えます。某所にはちょくちょく顔出しますが…お許しを。。

Categories: CGイラスト |
画像クリックで拡大

画像クリックで拡大

画像クリックで拡大

画像クリックで拡大


この題名、なんとなく昔の日記でも書いたような気がします…。懐かしいです。
大変、出遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます。
(ラジオでも言ってたけど15日まではギリギリ正月気分ということで…w)

昨年は、実に絵に関してもツイッターやサイトへの出現率の意味でも
アナログの年でありましたが、(ゲームの年だったとも言う)
今年はまたデジタルの年にしたいなあと思っています。

それというのも、XPサポート終了間近ということで、
実は新PCを導入しました!

    64ビットのWindows7プロフェッショナル メモリ16GB SSD搭載
    Core(TM) i5-4670 プロセッサー(3.4GHz)

というなんかよくわからないですが今までのPCと比べると格段に性能が良いPCのようです。
ほとんど兄に頼んで(お金はちゃんと自分で払って)買ったので、
どのくらい凄いのか正直コンピュータ関係にとても疎い私には
本当に全然分からないですが動作は快適です。
(多少トラブルはありましたが…)

せっかく新PCも導入したので今年はこの新PCを活かして
デジタルでもまた沢山描いていきたいです。

【毎年恒例の今年の抱負】
・少なくともキャラ紹介ページのメインイラストをできるだけ更新したい。

贅沢に沢山は言わない……けどとても為し遂げるには難しい目標です。
本当にまったりゆったり更新のサイトですが今年もよろしくお願いします。

デジタルの年にしたい…といいつつ上の絵はアナログで描いた絵ですが…
(上が、1日誕生日だった彩雲伍季、下が3日誕生日だった、セヴンス・シークスです。)
アナログでもたまには描きたいですね(*^▽^*)