Project DIVA F2 オービットミクさん

Project DIVA F2 オービットミクさん


ツイッターをやめてから,一週間近く経ちました。
…私としてはまだたった一週間しか経ってないのか…という感じですが,
なんとか元気です。今思うと本当になんであんなに
酷い事を言ってしまったんだろうと申し訳ない気持ちでいっぱいです。

それから,何の関係のない方にも心配をかけてしまっていることに
気が付いて,本当に本当にごめんなさい。
創作関係の方ではなく,オンラインゲームでのトラブルで,
こうしてツイッターを止めるきっかけにはなったのですが,
その繋がりもできれば大切にしたいと思っています。
まだまだ癒されることはないと思いますが,どうか皆さんがまた
ゲームを楽しめます様にと切に願います。それだけが一番の願いです。

創作アカウントの方で,よその子様をいくつか描かせて頂いたのですが,
それをお届けする事ができないまま,ツイッターをやめてしまったので
とても申し訳ないと思っています。
その件については,もう少し事が収まるまでお待ち頂ければと思います。
ツイッターでは繋がっていなくても,サイトやpixivなどで繋がっている方には
そちらの方へお伺いしますね。

一昨々日はDIVA-F2の発売日でしたね。
今はただただミクさんに癒されて居ります。
もっともっと沢山の方とDIVAのお話で盛り上がりたかったなぁ。

Categories: 駄文 | Tagged: |

え、ええと。…お久しぶりです。あまりに久しぶりすぎるので、
何を書いたら良いのか、わからない状態です。(;^ω^)
うーん。とりあえず、特に変わったことはなかったのですが、
…あ、そうそう、10月7日、拍手にて誕生日お祝いのお言葉下さった方々!
ありがとうございました!!まだまだ覚えていて下さる方がいらっしゃるということに、
驚きつつも凄く嬉しかったです。もしよろしければ、これからもどうぞ、
よろしくしてやっていただけると嬉しいですm(_ _*)m

ここからは、最近描いた絵を貼り付けておきます。

■アナログ絵を描くのにはまっていたときに描いたルカ様。

■絵板絵ログ

■TOP絵、全体絵

■その他落書き
普通にガイ / ナース服なシュリーナ / 普通に零斗

それでは、また次回~(´∀`*)ノシ