謹賀新年!

1月 4, 2011 web拍手

大変出遅れてしまいましたが、皆様、明けましておめでとうございます!
本当に、昨年はサイトを殆ど更新することもなく、
その上、サイト縮小化&年末のご挨拶もできないまま年を越してしまうという、
なんとも不甲斐ないことになってしまい、
折角、サイトにお越しくださった方々には申し訳ない気持ちでいっぱいです……。
最低でも、今月15日までには、お年賀っぽい絵を描ければと、思っていますので、
気長く待っていてもらえるとありがたいです;;
果たして待っていてくださる方がいらっしゃるかどうか、ですが…(;´▽`)
…本当に、こんな不束者ですが、今年もどうぞよろしくしてやってくださると嬉しいです!

最近、描いた絵は、上にもリンクしてありますが、
GALLERYのほうに、UPしておきましたので、
興味がありましたら、見てやってください!

サイトの改装作業は未だに半分も終わってないという情けない状態です;;
もしかしたらですが、今改装中の分は全部破棄して、
携帯向けのサイトになる可能性も、あるかもです。
自分、結構携帯から人様のブログとか見ることが多くなったので、
サイト全体も、携帯からほぼ全部見れたらなあと思うことが多くなったのもあります。
…どちらにしろ、サイト10周年までには、終わらせられるように頑張りたいものです。

あと、こっそりサイト50万打、ありがとうございます!!!
最近は、すっかり来訪者も減っていて、のろのろカウンターでしたが、
ようやく50万打という節目の時を迎えることが出来て、嬉しいです。
これからも細々とサイト運営していこうと思っていますので、よろしくお願いします。(*´▽`*)

以下、拍手お返事です!いつもながら、大変後れてしまってすみませんっ(汗
続きを読む »

Categories: 駄文 | Tagged: |

【つぼみ】


■勝手によその子さん第2弾!!
今回は、紅さんが運営されているクリック募金同盟の看板キャラさんを描かせてもらいました!
最近、FLASH待受けを作るのに少しはまってまして。
このキャラクターなら、絶対こういう絵柄がぴったりなんじゃないかと思い、
描いてみたところ、難しかったですが、楽しく描けました~
あと、待受けなんかも作ってみたり。↑上の画像をクリックか、
http://est.fem.jp/blog/wp-content/uploads/2010/04/tsubomi.swf
こちらを、クリックで表示されます。(アニメーションあり)
もし宜しければもらってやってください。というか、皆様も是非クリック募金を…!!!

何だか、よその子さん祭り…ゆっくりすぎるペースで申し訳ないような気もしますが、
まったり、ゆったり、自分のペースで楽しみながらやっていきたいなあと思ってます。
…どうか、気長にお付き合いいただければ幸いです。

■あと、前回言ってたキャラソート、新たに狐族・山猫族・全キャラバージョンと作ってみましたので、
リンク貼っときます。よろしければ、どれか一つでもやっていただけたら非常に嬉しいです。

因みに、全キャラ編…【自分でやってみた結果

見事に上位は人族と羽人族で埋め尽くされているwww しかも前回のと結果がかなり違う!
そんな中で歌清大健闘!やっぱり自分と誕生日同じだもんね…愛着も沸くよー

追記にて拍手お返事です。
拍手のみ下さった方もありがとうございます!
続きを読む »

ルナ


流行遅れなのは、重々承知ですが、とあるきっかけで、
最近になってやっとキャラソートというものを知り、
その面白さにはまり、ついには、自キャラでキャラソート、作ってみたw
とりあえず、人族キャラのみのバージョンだけ出来たので、
リンク貼っときます。よかったら、やってみて下さると嬉しいです。
そして、もしやってみて下さったらご報告下さるともっと嬉しい…!(*´∀`*)

【人族キャラソート】

ちなみに自分でやってみた結果は、……
1位 : ガイ・ゼプト
3位 : ヨクト
4位 : ナユタ
5位 : セルシス・ゼタ
7位 : ケイ
8位 : ファラッド
9位 : ルメア・フェムル
でした…何となく予想通り!…と言っても、やるたびに順位変わるんですけどねw

後々、他の種族バージョンや、全キャラバージョンも作りたいなあと思ってるので、
後日またUPします。まあ、主に自分用なんですけど(笑)

ええと。それから、塗り絵について言い忘れていたのですが、
メールで送ってくだされば…と書きましたが、pixivに登録されている方は、
pixivのイメージレスポンスで、という形でもOKです。御好きな方で、どうぞ。

★今回の日記絵
3月27日が誕生日だったルナさんです。
誕生日祝い…というには、あまりにも辛そうな表情になってしまいましたが…。。
…キャプションとしては、意志を持つ碧玉が、ある日突然、全く反応を示さなくなった…
というような感じでしょうか。ルナにとって、碧玉は、唯一の友達のような存在なので。

次回は、よその子さん描きます。(自分のキャラと、交互に描いていく予定)

追記にて拍手お返事です。
拍手のみ下さった方もありがとうございます!
続きを読む »