オリキャラのルナ

オリキャラのワンス

オリキャラの歌清

先日UPした、線画に色を塗ったので、見本がてら置いておきます。
まあ、塗ってくれる人いなさそうだったから、自分で塗ったっていうか(;´∀`)
歌清は、マット水彩で、他のワンスとルナの全身画は、普通の色鉛筆+水彩色鉛筆で塗りました。
全部アナログ塗り。

この絵の塗り絵用線画はこちら




使いまわしな上、私ごときのアナログ線画なので、ヨレヨレ線画ですが、
よろしければ、塗り練習にでも使っていただければ幸いですー。

塗り見本はこちら

オリキャラ設定画 【ワンス・クライン】


ワンスのキャラシート、やっと完成しましたー。
PC版では画像クリックで大きいバージョン見れます。
本当はもう少し早く完成する予定だったのに…体調悪かったり色々あって、
…結局1週間以上かかってしまいました;;
次は、多分、ガイあたり描こうと思ってます。
その次は壱流、…キルディック…歌清…フレディア、ルギリアスの順に!
何年(w)かかるか分かりませんが、オリキャラ全制覇頑張るぞー(`・ω・´)