オリキャラのルナ

オリキャラのワンス

オリキャラの歌清

先日UPした、線画に色を塗ったので、見本がてら置いておきます。
まあ、塗ってくれる人いなさそうだったから、自分で塗ったっていうか(;´∀`)
歌清は、マット水彩で、他のワンスとルナの全身画は、普通の色鉛筆+水彩色鉛筆で塗りました。
全部アナログ塗り。

この絵の塗り絵用線画はこちら




使いまわしな上、私ごときのアナログ線画なので、ヨレヨレ線画ですが、
よろしければ、塗り練習にでも使っていただければ幸いですー。

塗り見本はこちら

ルナ


流行遅れなのは、重々承知ですが、とあるきっかけで、
最近になってやっとキャラソートというものを知り、
その面白さにはまり、ついには、自キャラでキャラソート、作ってみたw
とりあえず、人族キャラのみのバージョンだけ出来たので、
リンク貼っときます。よかったら、やってみて下さると嬉しいです。
そして、もしやってみて下さったらご報告下さるともっと嬉しい…!(*´∀`*)

【人族キャラソート】

ちなみに自分でやってみた結果は、……
1位 : ガイ・ゼプト
3位 : ヨクト
4位 : ナユタ
5位 : セルシス・ゼタ
7位 : ケイ
8位 : ファラッド
9位 : ルメア・フェムル
でした…何となく予想通り!…と言っても、やるたびに順位変わるんですけどねw

後々、他の種族バージョンや、全キャラバージョンも作りたいなあと思ってるので、
後日またUPします。まあ、主に自分用なんですけど(笑)

ええと。それから、塗り絵について言い忘れていたのですが、
メールで送ってくだされば…と書きましたが、pixivに登録されている方は、
pixivのイメージレスポンスで、という形でもOKです。御好きな方で、どうぞ。

★今回の日記絵
3月27日が誕生日だったルナさんです。
誕生日祝い…というには、あまりにも辛そうな表情になってしまいましたが…。。
…キャプションとしては、意志を持つ碧玉が、ある日突然、全く反応を示さなくなった…
というような感じでしょうか。ルナにとって、碧玉は、唯一の友達のような存在なので。

次回は、よその子さん描きます。(自分のキャラと、交互に描いていく予定)

追記にて拍手お返事です。
拍手のみ下さった方もありがとうございます!
続きを読む »