というわけで、ペン入れ〜下地塗り〜グラデかけるところまで終了。
下描き段階のほうが、雰囲気的に良かったような気がする
…のはきっと気のせいですね(^ω^)
背景は今のところ、適当です。後で変えるかもしれないし、このままかもしれない。
前回の華寿美の絵よりは、グラデのかけかたがちょっと手抜き。

たまにはこういう途中経過の絵も良いなあとか思ったり。。
こういう絵柄ってのもありかなあとか。

次は色塗りまで一気にやっちゃいます。一気に!!
これは、色調補正して、彩度を低くして薄くしてあるんだけど、
今回は淡い色で塗ったほうが雰囲気出そうな気がする…
色合い決めるのって難しいですよね(;^ω^)

携帯向け


めったに笑顔を見せないキャラの、
とびっきりの笑顔を描きたい!!ってことで、
今回はオリキャラのルギリアスと、レオディアスを描いてみました。
まだ下描き。次はペン入れー。
携帯向け

というわけで。
こちらのブログは、画像アップロード専用ブログになりました。ええ、たった今。
新しいブログは画像アップロード機能がちょっと不便なので;

現日記ブログは↓です。何度も変更済みません。
http://cf.est.fem.jp/