二日一絵?

9月 2, 2010 web拍手

ルエイト・シークス


ええと。あれから、1ヶ月以上経つわけですが……サイト改装作業、
ほとんど何も進んでません……あ、あれれ…れ?(;・∀・)
おかしいな; なんでこうなるのか;; あ、でも、でもですよ!!
絵はけっこうたくさん描いてます。ここ見てる方で、
Twitter と pixiv 見てくれてる方って、いるのだろうか??(汗
最近は、めっきりむこうでばかり活動しております。。。
あの方は、ツイッターやらないのかな、あの方は、もしかして既にやってたりするのかな?
などと常日頃思っているエスタであります。

今日の絵。
オリキャラのルエイトさん。ほとんどまともにCGで描いていなかったので、
久々に丁寧CGで描いてみた!ピンク髪、楽しかった。ピンク髪!!o(´∀`)o

以下、拍手お返事です!大変後れてしまってすみませんっっ(汗
続きを読む »

Categories: CGイラスト | Tagged: , |