素敵な頂き物

1月 15, 2014 web拍手

文月柊さんにうちのゼプト描いていただきました~
ツイッター: @aseat
サイト: http://ayatuki.sees.clip-studio.com/site/

画像クリックで拡大

画像クリックで拡大


最近、何気にうちのゼプトを沢山描いて頂けて凄く嬉しいです。
少し退屈そうな雰囲気が色々な想像力をかき立てられます。
今回も素敵な一枚を描いて頂き有難う御座いました!

ほくほくです(*´▽`*)

Categories: CGイラスト, 頂きもの | Tagged: , |

素敵な頂き物

12月 1, 2013 web拍手

ツイッターの方でお知り合いになった、
れのんさん( ツイッター: @Renon_Yokoyoko サイト: 黄昏人形工房 )にうちのゼプト描いていただきました~
すっごいキラキラで美しいです…ウットリ(*´д`*)
大分前に頂いていたのですが、飾らせて頂くのがすっごく遅くなっていまいました…すみません(;;
うちの子描いて頂く機会……特に今は滅多に無いので凄く嬉しかったです。
素敵なゼプトを描いて下さってありがとうございました!

zept-renonsan

Categories: CGイラスト, 頂きもの | Tagged: , |

切なげゼプト

切なげ幼少ゼプト


ツイッターの創作タグで、「指定された表情のよその子描く」で
lynxさん( @pcolorscxkeclucifer )にうちのゼプト描いていただきました~
めためた可愛いです!(*´Д`)
独特の絵柄、赤いグラデの背景が不安げで切なげな雰囲気をより醸し出してます。
素敵なゼプト、ありがとうございました~(*´∀`*)ノシ


ツイッターで上げていたモノクロらくがきのログです。

らくがきログ(2013/02~04) | エスタ [pixiv]