双子らくがき

12月 24, 2013 web拍手

セルシス・ハメット

セルシス・ハメット

ファラッド・ハメット

ファラッド・ハメット


画像クリックで大きめ画像表示。

うちの子で唯一の双子キャラの、セルシスとファラッドです。
ファラッド(紫髪)が弟でセルシス(赤髪)が姉。
男女の双子って普通の双子と違って、
そっくり似ることはほとんど無いそうなのですが、それはそれ。
そう、夢ですね!ヽ(*´∀`*)ノ
私の双子キャラの男女率の高さ……多分私は男女の双子が好きなんだなと思います。
でもたまにはそっくりの同性の双子キャラも作ってみたいです。

それにしても今回の双子絵は大分苦労しました。
タイトルにらくがきって書いたけどすでにらくがきじゃない。
アナログで描くとさらにわかる服装の細かさ…まいどまいどめんどくs(ry
セルシスはともかくファラッド途中で投げ出したくなったョ……
けどなんとか仕上げたった。出来は微妙だけど、とりあえず達・成・感!!

クリスマスの時期に出来たキャラなので
毎年クリスマスの時期と言えばこの双子を描く私でございました。
(セルシスの服装がサンタ服っぽい部分があるのはその名残り)

バニーガール

1月 7, 2011 web拍手

セルシス (バニーガール Ver.)


というわけで、お年賀絵完成しましたー。
もう7日ですよ…七草粥の日ですよ。。。もうお正月じゃないけど、描いたという証だけでも;;;
ちなみに、卯年ということで、うさちゃん…バニーガールなセルシスですw
普通だったら絶対こんなノリノリの表情でこんなかっこうはしないと思いますが、
以前のクリスマスの時(覚えてる人いないかな;)と同じで、
こういうときだけは、ノリノリなのですww
よかったら、もらってやってください(*´∀`*)

あ、あとここで申し訳ないんですが;; 追記にて、紅さんへ。
続きを読む »

Categories: CGイラスト | Tagged: , |