08/23の絵茶ログ

8月 26, 2011 web拍手


久しぶりにこっそり絵茶会をやったときの絵。絵は私一人で描いていたので私の絵だけです。
しかも落描きメインw でも楽しかったです。きてくださった方ありがとう!また来月やりたい!
今度こそわいわいお絵かきしたい…良かったら皆さんの都合の良い日教えてくだs

Categories: CGイラスト | Tagged: , , , |

え、ええと。…お久しぶりです。あまりに久しぶりすぎるので、
何を書いたら良いのか、わからない状態です。(;^ω^)
うーん。とりあえず、特に変わったことはなかったのですが、
…あ、そうそう、10月7日、拍手にて誕生日お祝いのお言葉下さった方々!
ありがとうございました!!まだまだ覚えていて下さる方がいらっしゃるということに、
驚きつつも凄く嬉しかったです。もしよろしければ、これからもどうぞ、
よろしくしてやっていただけると嬉しいですm(_ _*)m

ここからは、最近描いた絵を貼り付けておきます。

■アナログ絵を描くのにはまっていたときに描いたルカ様。

■絵板絵ログ

■TOP絵、全体絵

■その他落書き
普通にガイ / ナース服なシュリーナ / 普通に零斗

それでは、また次回~(´∀`*)ノシ


とりあえず、こんな感じでおさまりましたけど、
どんな感じでしょう。twetter連携機能もつけてみたけど…。

画像UPテストも兼ねてテスト投稿~。
自分好みのスタイルにするのは、大変だよーー(><;

Categories: CGイラスト | Tagged: , , |