オリキャラのネームレス

オリキャラのネームレス


久しぶりに絵を上げます。
3月26日だったっけ。誕生日だったネームレス。
誕生日絵描きそこねてるキャラもちょっとずつ描いていきたいです。
…ってか少し描いて無い間にアナログ水彩、腕落ちてる?
が…がんばる。(・_・;)

画像クリックで拡大

画像クリックで拡大

画像クリックで拡大

画像クリックで拡大


この題名、なんとなく昔の日記でも書いたような気がします…。懐かしいです。
大変、出遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます。
(ラジオでも言ってたけど15日まではギリギリ正月気分ということで…w)

昨年は、実に絵に関してもツイッターやサイトへの出現率の意味でも
アナログの年でありましたが、(ゲームの年だったとも言う)
今年はまたデジタルの年にしたいなあと思っています。

それというのも、XPサポート終了間近ということで、
実は新PCを導入しました!

    64ビットのWindows7プロフェッショナル メモリ16GB SSD搭載
    Core(TM) i5-4670 プロセッサー(3.4GHz)

というなんかよくわからないですが今までのPCと比べると格段に性能が良いPCのようです。
ほとんど兄に頼んで(お金はちゃんと自分で払って)買ったので、
どのくらい凄いのか正直コンピュータ関係にとても疎い私には
本当に全然分からないですが動作は快適です。
(多少トラブルはありましたが…)

せっかく新PCも導入したので今年はこの新PCを活かして
デジタルでもまた沢山描いていきたいです。

【毎年恒例の今年の抱負】
・少なくともキャラ紹介ページのメインイラストをできるだけ更新したい。

贅沢に沢山は言わない……けどとても為し遂げるには難しい目標です。
本当にまったりゆったり更新のサイトですが今年もよろしくお願いします。

デジタルの年にしたい…といいつつ上の絵はアナログで描いた絵ですが…
(上が、1日誕生日だった彩雲伍季、下が3日誕生日だった、セヴンス・シークスです。)
アナログでもたまには描きたいですね(*^▽^*)

画像クリックで拡大表示

画像クリックで拡大表示


今年も今日で終わりですね。1年は早い。
今年の前半はゼプトの絵を描いてCG製作過程を作り、
サイト更新を結構頑張ってたなあと思ったんですが
途中でうっかりゲームにハマってしまい…
なんだかCG製作過程を作ったのが
随分昔の事の様に思えて仕方ありません…(遠い目
その後はアナログで描く事にハマって、最近私を知った人は、
アナログでしか絵を描かない人って思われていそうです。
どっちかっていうとデジタルの方がお絵描き歴は長いです。
でもアナログもデジタルもどっちも大好き!

本当に最近はすっかりサイト更新がおろそかになってますが、
来年8日頃には新しいPCが届く予定なので
来年からはまた心機一転サイトの更新やらお絵描きやら
細々と地味ながらも頑張って行きたいなあと思います。

来年もよろしくおねがいします。
(絵は12月31日誕生日のトゥース)