4/15 絵茶ログ

4月 17, 2011 web拍手

15日に行った絵茶会のログ。
参加してくださった方々、ありがとうございました!!来月もまたやります!

オリキャラの弐丹。アニメーションで落書きバージョンあり。 絵:私。 落書き:CECILIAさん


画像クリックでデカサイズ表示。
■左:シャム猫さん宅(ギリヴ)のスズメさん。
■中央:私。オリキャラのファイス
■右:CECILIAさんが描いてくれたうちのエルフェンリー

ミリス 【武器装備バージョン】


毎度ながら、お久しぶりで御座います。
今日こそは日記書こう!書こう!と思っては、面倒でつい後回しにしてしまい、
twitterに逃げ込む日々; でもたまに、twitterやめて、日記に戻って毎日更新してやる!w
って、思うときもあるんですけどね。
twitterは、そういう良いところとも悪いところ(?)もあると思います。

で。本題ですが、久しぶりに、大幅なサイトの改装をしたくなりまして、
思い切ってサイト縮小化しました。すでにデザインの大半は決まっている(超シンプル)ので、
あとは、頁を作っていくのみ!!…なのですが、それが大変!!
うちのサイトページ数多すぎだよね…(;´д`)
まあ、時間はかかると思いますが、地道に作業していきたいと思っています。
最悪、このままサイト消滅…なんてことにならないようにしたいです…!!

あと、上の絵ですが、最近描いた絵です。
ミリス、武器装備バージョン!(`・ω・´)
サイトのほうにはまだUPしてなかったと思うので、UPしておきます。

それと、もうひとつ絵を描いていたんですが、あまりに自分的に納得が行かず、
pixivには、一度UPしたけど、すぐ消した絵…。せっかく時間かけて描いたので、
恥ずかしながら、日記にだけでもUPしておきます。

エルフェンリー

というわけで、今後、サイト改装作業の進み具合など、こちらで書きにこれればと思います。
また、1ヶ月後とかにならないよう、気をつけます…(;´∀`)