そろそろ。

4月 17, 2014 web拍手

オリキャラの弐丹

オリキャラの弐丹


ツイッタやめて一ヶ月近く経つわけですが
日常生活的には不便はなくても、ちょっとした交流や
ソシャゲーやってていろいろ不便やねぇって思うことがある
ので、そろそろ頃合いを見てTwitter復活しようかと
思ったりしてる。。ただし、ほんとにつぶやくのは
ほとんどゲーム関連になると思いますが…。
ブログ更新のお知らせくらいは繋げるつもりですが
フォローも出来るだけ範囲狭めてほそぼそとやってきたいです。
でもまだちょっと先かな。うん。
自責の念。。

絵は4月1日誕生日だったオリキャラの弐丹(じたん)です。

Categories: CGイラスト |

オリキャラのルナさん

オリキャラのルナさん


タブレットは便利ですねぇ。ほんとにまあ。
だってこうしてブラウザから直接ブログを書けてしまうんですよ!
PCには多少劣るけど、数年前までと比べたらそらもうね。
ほぼストレスかんじないですよ。
描いた絵をこうして写真撮ってトリミング加工から色調補正までできる。
便利すぎて怖いくらいです。PCせっかく大金出して買ったのに
電源さえつけてない。。いい加減点けて更新せなー
サイトのサーバー代も危うく支払うの忘れてて消えるとこでした。
危ない危ない(;´Д`)
絵は3月27日誕生日だったルナさんです。
ちょっと…てかかなり頭でっかちになってしまった;

Categories: CGイラスト |

オリキャラのネームレス

オリキャラのネームレス


久しぶりに絵を上げます。
3月26日だったっけ。誕生日だったネームレス。
誕生日絵描きそこねてるキャラもちょっとずつ描いていきたいです。
…ってか少し描いて無い間にアナログ水彩、腕落ちてる?
が…がんばる。(・_・;)