使いまわしな上、私ごときのアナログ線画なので、ヨレヨレ線画ですが、
よろしければ、塗り練習にでも使っていただければ幸いですー。

塗り見本はこちら


7月の誕生日キャラから、零斗…のもう一つの顔。ダーク零斗を久々に描いてみた。いや、ほんと、ダークの方は久しぶり…だと思う。うん。普段の零斗は、いたずらっ子の、可愛いネコミミ少年だけど、このときの零斗は、全くの別人です。ぶっちゃけ。俺様とかじゃなく、凶暴で危険極まりない存在。今回の10周年絵では描き損ねたので、描いてみたというのもあったりする。まあそんなことより、やっぱ絵板の鉛筆ツールは楽でええな。

以下、拍手お返事。
返信不要でメッセージ下さった方もありがとうございました!
凄く嬉しかったです!!

続きを読む »

Categories: CGイラスト | Tagged: , , |


うちの携帯の擬人化キャラ、ロシェットさん。携帯擬人化のバトンがきっかけで生まれたキャラで、描くのは実に約2年ぶりくらいw
未だにこの子使ってますよ!とっても素直な子です。うん。電池はすぐ切れるけど、慣れるとそうまで気にならない。
装飾は、前とは変わって、ミニな口紅のストラップとリラックマのストラップの2つをつけているのでこんな絵に。でも首の装飾は前のストラップのままつけてるけどw このストラップ気に入ってたんだよ…105円だったけど。