フォース祭り!?

1月 14, 2011 web拍手

先日10日11時55分に開催した絵茶で描いたフォース。


今月、3回目のブログ更新!! なんという奇跡!!!!!
……って。。自分で言ってて、なんだか虚しくなりますね…(´・ω・`)

まあ、それはともかく。
謹賀新年!と日記に絵をUPしたのに、サイトのTOPを更新するのを
すっかり忘れておりました。。以前の全く逆ですね(;^ω^)
昔は逆にサイト更新したのに、日記更新してないとかのほうが珍しかったような。

サイトTOPは、先日UPしたものとは違って、背景が黒バージョンになってたりします。
…って、ただそれだけなんですけど。。興味がありましたら見てやってください。→TOP

因みに上の絵はというと、絵の説明の前に…
なんと! 何の心境の変化か、先日、2年ぶりくらいに絵茶会を開きまして。
一応ツイッターでも呼びかけをこっそり行ったんですが、とある方と二人だけのデートの夜になりましたv
二人だけだったとはいえ、とても懐かしく、楽しく時間を過ごせることが出来て、
その方との再会が、またエチャやりたい!って気持ちにさせてくれたのかなあと思いました。
思い切ってやってみてよかったなあと思いました!(Sさ、ありがとー!w)

実は、また来月11日頃に絵茶会を開催する予定なので、
もし気が向きましたら、遊びにきてやってください。
きていただいたら、もれなく(?)イラストリクエストにお答えしたいと思います。
開催時は、→ツイッターのほうでこそりとお知らせします。

で、上の絵は…今月11日の絵茶で描いたもの。
色塗ったバージョンは、また後日か、…リクエスト頂いたご本人にのみ差し上げます。
ポニテなフォースは若いころの象徴でずぞw

それから、現在のフォースも描いたのでペタリ。

こっそりなようで、こっそりじゃないフォース祭りでしたw

追記にて拍手レスです。いつも遅くてすみません;;
続きを読む »

Categories: CGイラスト | Tagged: , |

バニーガール

1月 7, 2011 web拍手

セルシス (バニーガール Ver.)


というわけで、お年賀絵完成しましたー。
もう7日ですよ…七草粥の日ですよ。。。もうお正月じゃないけど、描いたという証だけでも;;;
ちなみに、卯年ということで、うさちゃん…バニーガールなセルシスですw
普通だったら絶対こんなノリノリの表情でこんなかっこうはしないと思いますが、
以前のクリスマスの時(覚えてる人いないかな;)と同じで、
こういうときだけは、ノリノリなのですww
よかったら、もらってやってください(*´∀`*)

あ、あとここで申し訳ないんですが;; 追記にて、紅さんへ。
続きを読む »

Categories: CGイラスト | Tagged: , |

謹賀新年!

1月 4, 2011 web拍手

大変出遅れてしまいましたが、皆様、明けましておめでとうございます!
本当に、昨年はサイトを殆ど更新することもなく、
その上、サイト縮小化&年末のご挨拶もできないまま年を越してしまうという、
なんとも不甲斐ないことになってしまい、
折角、サイトにお越しくださった方々には申し訳ない気持ちでいっぱいです……。
最低でも、今月15日までには、お年賀っぽい絵を描ければと、思っていますので、
気長く待っていてもらえるとありがたいです;;
果たして待っていてくださる方がいらっしゃるかどうか、ですが…(;´▽`)
…本当に、こんな不束者ですが、今年もどうぞよろしくしてやってくださると嬉しいです!

最近、描いた絵は、上にもリンクしてありますが、
GALLERYのほうに、UPしておきましたので、
興味がありましたら、見てやってください!

サイトの改装作業は未だに半分も終わってないという情けない状態です;;
もしかしたらですが、今改装中の分は全部破棄して、
携帯向けのサイトになる可能性も、あるかもです。
自分、結構携帯から人様のブログとか見ることが多くなったので、
サイト全体も、携帯からほぼ全部見れたらなあと思うことが多くなったのもあります。
…どちらにしろ、サイト10周年までには、終わらせられるように頑張りたいものです。

あと、こっそりサイト50万打、ありがとうございます!!!
最近は、すっかり来訪者も減っていて、のろのろカウンターでしたが、
ようやく50万打という節目の時を迎えることが出来て、嬉しいです。
これからも細々とサイト運営していこうと思っていますので、よろしくお願いします。(*´▽`*)

以下、拍手お返事です!いつもながら、大変後れてしまってすみませんっ(汗
続きを読む »

Categories: 駄文 | Tagged: |