あわわわわ、色々と放置しまくりで済みません;;
サイト更新したのに、日記更新してないとか、以前だったらありえないですね;
今じゃ日記書くのも面倒になってきました。。サイト管理者として失格ですねorz
せめて、週に1回くらい…い、いや、せめて月に2回更新できればよいんですが…

ま、まあ、それはともかく。
TOP絵のワンスは、サッカーブームに乗って描いたわけじゃなく、
単に描いていたら、サッカー少年っぽくなっただけです(;´▽`A“
いや、別にそういうツッコミがあったわけではないんですけどw

最近は、http://caramel.candybox.to/estel/bbsnote/bbsnote.cgiで、こそっとラクガキ中。
一応、一日一絵として始めようとしたんですが、結局挫折;
いきなりは無理なので、とりあえずは、PCの電源をつけたら、できるだけ描く事を目標にしたいです。

あ、私信ですが、拍手にてウチの子を描いた報告下さった方!
有難うございます!ウェイたん!!かっこ良い!!
後日、丁重に飾らせてもらいますね!!(*゜▽゜*)ノシ

Categories: CGイラスト, 駄文 |