久々にサイト更新しました~。
日記設置に、サイト改装…かなり時間かかった…。
…のわりに、大して目新しい更新がなくてごめんなさい;
サイト改装に関しては、色々手抜きした部分も多いので、
後々少しずつ修正していこうと思ってます…。

この日記に関しても、まだまだちょっと課題が残っているので、
こそっと後から弄りたいです。

で。上の絵は、私のHNのもととなったキャラクターです。
MSX時代にシリーズものとして投稿していた絵があるのですが、
その絵の、3人娘のうちの中心的なキャラクター、エスタリーナ・フレディです。
あと二人もいつか描けたら良いな~(*´∀`*)

Categories: CGイラスト | Tagged: , , |


とりあえず、こんな感じでおさまりましたけど、
どんな感じでしょう。twetter連携機能もつけてみたけど…。

画像UPテストも兼ねてテスト投稿~。
自分好みのスタイルにするのは、大変だよーー(><;

Categories: CGイラスト | Tagged: , , |

イラスト 28.png

【描画アニメーション】
携帯向け→http://cgi4.synapse.ne.jp/~est/diarypro/data/upfile/61-1.jpg

3月3日は、ゼプト様の誕生日。…というわけで、今日の絵は、ゼプトです。
いつもながら、他のキャラ同様、実に久々に描きました…。。1年ぶり…?
ああ、オリキャラの中でも、最愛のキャラだというのに…。。申し訳ありません…。
だから、そんなに拗ねないで……、
ということで、こういう表情で描いたわけでは決してありません。(何
キャラ頁を見ていたら、いつも不敵な笑みばかりだったので、
今回は、たまには違った表情で描きたいなーと思い…
久々に、大分昔に作ったこれを使ってみたら、ちょうど「拗ねる」が出ただけですw
……でもある意味、この人が本当に拗ねたら、とんでもないことになりそうですが…ブルブル
あ。因みに、この絵は、見えないけど椅子にひじを掛けているイメージでよろしくです。
こっそり眼鏡なしバージョン↓
http://cgi4.synapse.ne.jp/~est/diarypro/data/upfile/61-2.gif

好きなキャラくらいは、もっと沢山描いていこうよ、と思うことでした。

続きを読む »