体調不良続き…。

2月 27, 2010 web拍手

イラスト 27.png

【描画アニメーション】
携帯向け→http://cgi4.synapse.ne.jp/~est/diarypro/data/upfile/60-1.jpg

この1,2週間ずっと頭痛やら吐き気やらで、食欲不振が続いていて、
体調が不安定気味で…、仕事をこなすのがやっとの毎日でした~(@Д@;
またまたお久しぶりです。…と言っても12日ぶりか…。。

趣味に時間を投じたいのですが、夜になると眠くて気力が出ない…orz
サイトの縮小もしたいけど、本当に全く進んでません。
っていうか、何もやってません;
とりあえず、体調がしっかり安定するまでは、ずっとこんな調子が続くと思います。。
いつ安定するかは不明ですが。。。できるだけ、顔を出せるようにしたいです。
バトンの回答とかやりたいし!!
また、面白そうなバトンもらったよ☆

あ。絵は、2月22日誕生日の華寿美です。
タヌキだけど、猫の日生まれな彼女(笑

イラスト 26.png

【描画アニメーション】
携帯向け→http://cgi4.synapse.ne.jp/~est/diarypro/data/upfile/59-1.jpg

あわわ。最近すっかりツイッターの方にばかり入り浸っていて;
(と、言っても独り言三昧ですが…。。。)
こっちの方、更新してませんでした。。お久しぶりです。

ええと、バトンの回答…するつもりだったんですが、
あんまりにも遅すぎたので、絵だけで回答失礼します…。。Rさんスミマセンorz
もしもケイが男の子だったら、というバトンだったので、
きっとこんな感じだろうなあという想像で描いてみました。

名前は…ケイ…のままでも良いかな。
でもつづりはKayなので、カイでも良いかも。
性格は、相変わらずわがまま少年。でも兄大好きなのは、男になっても同じだといい。
別にBLとかじゃなくて、兄を大切に思うというか、そういう意味で。
「兄さん怪我させたら、ただじゃすまないからな!」
とか言ってナユタにつっかかっていきそうです。
ケイが男になったら、きっと兄より男らしいと思う。
ますますガイの存在感が危うくなりそう…(笑

追記にて拍手お返事です。
拍手のみ下さった方もありがとうございます!
続きを読む »

イラスト 25.png

【描画アニメーション】
携帯向け→http://cgi4.synapse.ne.jp/~est/diarypro/data/upfile/58-1.jpg

フェムルん。2月1日誕生日だったので描いてみた。
いや、ついこの間、TOP絵として描いたばかりだったから、
描かなくてもいっかーって、思ったけど、フェムルのイラスト頁を見ていたら、
一番最後の絵が…ええと。その。…つ、…ツインテールな絵のまま…だったので;;;;;
これは、あまりに不憫すぎると思いまして(;´▽`A“
今回は、まともなフェムルん描いてみました。
「実に不愉快ですね。」
とでも言ってそうです;;;;ごめんね。フェムルん。(「ん」をつけるなw
次は、2月5日誕生日のルギリんの番ですね!
ちょっと遅れるかもですが、頑張って描きます!!!

あ。ルギリんと言えば。。未だに溜めていたバトンに答えてなかったことに、
改めて気が付きました。あわわわ。Σ(・□・;;;)
えっとあとは、ケイですね…!ほとんど忘れかけてました;ごめんなさい…orz
近いうちに答えたいと思います。
あと、最近回してくださった方もありがとうです…!
まさか、いただけると思ってなくて、吃驚しましたが、
余裕があるときに答えさせて頂きますねーー!ノシ

あと、こんなところで呟くのもなんだけど、…周りのいろんな方のことが心配です…。
家族の病気って、本当に心配で心配でたまりませんよね。
それが、命に関わるような事ならなおさらだと思います。
こんなところは、見てないかと思うのですが、どうか、ご自愛くださるよう心から願っています。