使いまわしな上、私ごときのアナログ線画なので、ヨレヨレ線画ですが、
よろしければ、塗り練習にでも使っていただければ幸いですー。

塗り見本はこちら

塗り絵用線画1

4月 10, 2010 web拍手

塗り絵用線画:エスタリーナ

今更ですが、塗り絵企画を閉鎖してしまったので、
代わりにといっては何ですが、これからは、線画をこちらにUPするようにしようかと。
塗ってもらえると嬉しい…な。塗ってくださった場合は
こっそりとメールででも送っていただければ、サイトに飾らせてもらいます。
…って、これじゃ、塗り絵企画を閉鎖した意味がないんじゃないかと、
思われそうですが、二つのサイトを管理するよりは、ずっと楽なので…;;

因みに、GIFファイルは普通のgif画像。
PSDファイルは、髪とそれ以外の部分とをレイヤー分けして、
下塗りまで済ませてあるものを保存したものです。PhotoshopやoC、SAI等で多分開けます。

Categories: 塗り絵用線画 |