オリキャラの歌清 【黒猫バージョン】


朔雅さんからいただいた「黒猫バトン」に答えようと思います。
最近、バトンとか回していただけることが少なくなったのですが、やっぱり貰えると嬉しいものですね。
特に、絵を描くバトンとか好き。ありがとうございます(*´ω`*)

『黒猫バトン』

  • 自分の子(擬人化)を 「黒髪、黄色目」 にして描いてみましょう
  • 猫耳をつけるもよし
  • 普段髪色が薄い子ほど面白いですV
  • 最後に、黒猫になった感想(なった本人)と、黒猫になってほしいお子さんの名前をあげてみましょうV
     感想 : 歌清
      華寿美 「おぉ!歌清…そなた、黒髪も似合っておるではないか」
      歌清 「…そう…でしょうか? なんだか、複雑な気分です…」
  •  私も意外と似合ってるなあと思います…。親ばかです。

  • 指定、回す人⇒ ええと。答えてみたい人へ…髪色が、銀髪または、白髪の方とかへバトンタッチ!
  • 通常バージョンの歌清

それと、重要なお知らせなのですが、こちらの不手際で、
6月後半頃から、昨日にかけて、サイトのメールフォームが使えない状態にありました。
もしも、この間にメールを送ってくださった方が、万が一いらっしゃいましたら、
非常にお手数おかけしますが、再度送って下さると、幸いです。
いらっしゃらないかなーとは、思うのですが…もしも、いらっしゃったら…本当にすみません。

とある方の日記で見かけたので、私もやってみた。(*´∀`*)
他にも、アニメで「知ってる、知らない」のやつもやってみたいなあ
ってのがあったんですけどね。。いつどこで見たんだったかなあ…。。
しかし、このバトン…説明で誤字ってるのは…わざとですかw

続きを読む »

Categories: バトン回答 |