RTでよその子 (2)

3月 24, 2013 web拍手


夕日かさねさん( http://highcollar.chu.jp/ )のオリキャラの
ザキルカさんを描かせていただきました。
こう…容姿とか家柄とか…設定が色々とストライクで描いていてとても楽しかったです。(´∀`*)ポッ
素敵なお子さん描かせてくださってありがとうございました。
他にも素敵なお子さんいらっしゃいます。
創作作品への思いがたくさん詰まったサイトさんです。


Highcollar

Categories: よその子さん |

楽しい塗り絵

10月 15, 2011 web拍手


架琉綺さんから頂いた線画に色を塗らせていただきましたー
オール色鉛筆塗り。
最初、真ん中に入れる文字は、普通に、「線画提供ありがとう」とか
そういうのにしようかと思っていたんですが、
最近、ツイッターのほうで教員採用試験に合格されたと耳にして、
ここぞとばかりに、「合格おめでとう」の文字を入れさせていただきました(笑←
素敵線画をありがとうございました! 本当に合格おめでとうございます。
(画像クリックで少し大きめサイズ表示します。)

最近、所謂スランプとは違うのですが、絵が描けず…もどかしい日々を送っています。
その代わりというか何なのか最近は塗り絵に嵌ってたりしますw
うん。塗り絵。塗りは楽しいです。大好きです。
そんなわけで線画提供いつでもお待ちしております(`・ω・´)

Categories: よその子さん | Tagged: , |

RTでよその子 (1)

8月 26, 2011 web拍手

琉綺さん宅のライン様


ツイッターでの企画(?)で、架琉綺さん宅のライン様を描かせていただきました!
以前のオリキャラ交換企画などでも描いたことがあったので、雰囲気的には掴みやすく、
とても描きやすかったです。それゆえに、どこか抜けなどがないか心配なのですが……;
何はともあれ、楽しく描かせていただきました!ありがとうございました!!(`・ω・´)