タブレットは便利すぎる。

4月 14, 2014

オリキャラのルナさん

オリキャラのルナさん


タブレットは便利ですねぇ。ほんとにまあ。
だってこうしてブラウザから直接ブログを書けてしまうんですよ!
PCには多少劣るけど、数年前までと比べたらそらもうね。
ほぼストレスかんじないですよ。
描いた絵をこうして写真撮ってトリミング加工から色調補正までできる。
便利すぎて怖いくらいです。PCせっかく大金出して買ったのに
電源さえつけてない。。いい加減点けて更新せなー
サイトのサーバー代も危うく支払うの忘れてて消えるとこでした。
危ない危ない(;´Д`)
絵は3月27日誕生日だったルナさんです。
ちょっと…てかかなり頭でっかちになってしまった;

Categories: CGイラスト |

No Responses so far | Have Your Say!

Comments are closed.